常識のないポケモン

ツッコミどころ満載です。

2018R-1グランプリ総評

濱田祐太郎さん優勝おめでとうございます。 決勝3人のネタしか見れませんでしたが、総評致します。 その前にR-1グランプリの感想 数ある賞レースの中で一番審査が難しいと思います。 モノマネもよし、漫談もよし、裸になってもよし。一人ならなんでもアリな…

おもしろ荘

あけましておめでとうございます。 毎年毎年ブレイク芸人が出るこの番組について考察しようと思います。 今年の優勝レインボー おめでとうございます。 「きれいだ」褒める言葉で笑いにするのは珍しくし、難しい。 使いたいし、流行ってほしい。 自分の中で…

Mー1 2017感想

このページに目を通していただきありがとうございます。 Mー1の感想書かせて頂きます。 去年はこの年が一番レベル高いと思っていたが、今年はそれを超える感じがした。 去年の最終3組の温度が最初から感じれるくらい熱かった。 ◾️各コンビの感想 ゆにばーす…

INC Februaly 封印トリル構築

はじめましてJ(@J_Mikoto)と申します。 ■はじめに 普段はシングルをやっていますが、参加賞欲しさにダブルを始めてみました。 パーティの組み方もわからないので、とりあえずセジュンさんのパーティで潜ってみて、何となく立ち回りを覚えた後、自分なりにパ…